2017年4月2日日曜日


mesh head * CATWA HEAD Catya [With Teeth] v2.10
skin * [ MUDSKIN ]_Chae-Young RARE
lip * Wednesday[+] ~ Gradient Lips Gift    @The Project Se7en  (group gift)
eyebrow * BOILDEGG NATURAL COOL EYEBROWS HUD

hair * tram G0303 hair / HUD-C      ~uber~
gown * ASO! Silky Kimono     Re:Japonica 
ronper * Tee*fy Daisy Romper - Flutter Heart   ~uber~
tabi socks *  *{( konpeitou )}* Tabi -prince- (white box   @The Project Se7en
geta * *{( konpeitou )}* GIFT*carved camellia-clogs BOX   @The Project Se7en  (group gift)

shouji * [MG]Partition Shouji A.B   Re:Japonica






色々気になるイベントあったので回ってみましたっ!
*{( konpeitou )}* さんの膝丈のロング足袋 すごく楽しみにして買いに行ってきました!かわいいなぁ~!! @The Project Se7en ギフトいっぱいで楽しいイベントですねぇ!

裏じゃぽもまだまだ開催してます!
ASO!さんの着物ガウンは 裏じゃぽ始まった初日から着ているお気に入り♥
細美のアイテムなら中に重ね着できるので初日はデニムと合わたりしてましたよ。
色々着回しきくので ぜひお安いうちにどうぞ!

MUDSKINさんの可愛いスキンに合わせた眉毛は
BOILDEGGさんの眉毛 catwa専用です 太過ぎず細すぎずとても使いやすい!
黒と白と茶色があるのですが、
白にして catwaのHUDから色を変えて着色してます 白を装着したら、
奇抜なカラーの髪の毛をつけていても色味が合わせられるので ありがたいですよね~。


メッシュヘッドなりメッシュボディなりで 最近HUDだらけで 画面がすごいことに。。
とりあえずひと段落したら HUD非表示にしたりしてるんですけど
結局またなんかかったらHUDでまた表示させて。。の繰り返し。。。
でも小さくアイコンみたいにできるHUDは便利ですよねぇ
あれってどうやってるのかな!そのスクリプトわかったらうちもそれを使いたいですねぇ。






0 件のコメント:

コメントを投稿