2017年4月5日水曜日


mesh head * CATWA HEAD Catya [With Teeth] v2.10
skin * [KiiKO] Skin applier for Catya ::Nokaze:: -snow *12 RARE  Re:Japonica

hair * [^.^Ayashi^.^] Catty hair  @The Project Se7en
jacket&inner * {sallie} Kawaii Yankee Sukajan Jacket (maitreya) - pink  Yanfes!!
denim * ::$poiled:: Laced Sexy Outfit - with Appliers marketplace
bag * {amiable}Diamond&Lace Special Shoulder Bag01_Red(Pose)
pumps * {amiable}Vintage Rose Pumps06

Location    *   Pomponne, Pomponne (135, 168, 24) - Moderate

ヤンヘスでお目当てのスカジャン購入したのでコーデしました!
ヤヤコさんが裏じゃぽで出してる遊女スキンがヤンキーコーデに似合うって呟いていたので
使ってみたら マジでドはまりしてウケましたw

スカジャン買ったけど ボトムスどうしようってマケプレぼやっとみてたら
ありましたよありましたよ!wまさに地元の洋品店で売ってそうな技ありレギパンが!!
各メッシュボディ対応のHUDとクラシックアバターのレイヤーなど入って1L$でしたw

パンプスとバッグは スゲーオサレなお店があるなぁ~とおもってふらっと入ったら
amiableさんでした。 売ってる服も可愛いし、内装も素敵すぎる。。
とりあえずヤンキーが持ってそうなアイテムを買って帰りました。あとでまた行こう。。


どうですかね!マイルドヤンキー感でてますかね!?ww
ヤンヘス、追加されたアイテムが気になるのでまた近々行きますw

0 件のコメント:

コメントを投稿