2017年3月23日木曜日

 Mesh head * CATWA HEAD Catya [With Teeth] v2.10
skin * [KiiKO] Skin applier for Catya ::Nokaze:: -snow *14 RARE    (Re:Japonica)
Lip *  [KiiKO] Lips applier for Catya *01
eye. eyemakeup * LeMomo: TearDrops Mesh Eyes & Makeup


wear * ::c.ACore [Unifrom] *Red01* (Spring Scandal)
Banding Rope * S&P Yumi Binder Lara   (Re:Japonica)
hair * [taketomi] - NaHee (L;MultiStyler)
House * Soy. Building [Kagiya]

Pose * BodyLanguage SLC SS POSE Bento - Fine Sand A


体操着をみたらついムラッときて縛りたくなってしまいました。すみませんすみません。
ちょこさん商品間に合わなくて遅刻者って張り紙されてたのが
厳しいなぁと思いながらも なんだかおもしろかったですw
裏じゃぽの亀甲と合わせてみたら マイトレなのですがアンダーウエアだとどこもかぶることなく
きれいに装着できました。メッシュ同士だとなかなかこうはいかないのでうれしいですね!

先日やっとスリンク手をアプデしてベント手にしたんですけど、
無料でベント手をもらったらやっぱり ベントAOほしくなりまして
Twitterでボディランゲージさんの話をしたら みんなが
象さんのポーズが 象ポーズHUDがっ、、、ていうので
象のポーズって・・ちょっと背中丸めたかんじで片手伸ばしたかんじのポーズ・・?解せない…。
フリッカでもみたことないけど、まことしやかにはやっているのならゲットしなくては…。

そして、象のポーズ探している途中で気づきましたよ。ボディランゲージのオーナーさんの愛称だってことにね…。あふぉ炸裂したひとときでしたw







0 件のコメント:

コメントを投稿