2017年12月24日日曜日

mesh head * CATWA HEAD Catya [With Teeth] v2.10
hair * DOUX - Any Hairstyle [Unrigged]
kimono * 1mm !1mm***   furisode2018 hatsuharu pink Japonica2017 winter (coming soon)
Partition * 2,[MB] Utage -Kinbyoubu-
turu * [[RH]] KANTSURU -Winter  crane- (SALE)
house * CMYK// Maewha house (black edition)

こんばんわ~~~クリスマスいかがお過ごしでしょうか!!
明日、25日の12時と言ったらいいのか26日の0時と言ったらいいのか
迷う感じの時刻に毎年おなじみのJaponicaイベント開催しますのでそのお知らせです。
といっても 明日にまたブログあげるので詳細は明日のブログでよろしくお願いします!

セットに使ったRHさんの鶴が素敵なのです。
カップルで寄り添う鶴さん なんてうらやましい!!
RHさん移転されたそうで50%OFFセール中です。でもいつまでかわからないので
お早めに!!!(さっき確認したらまだセール中でした!!)

DOUX さんのヘアはもう本当出会ってから脱げないってくらいお気に入りです
髪の毛もだけど産毛のヘアベースが良いです!もうオールバックもセンターパーツも
どんとこい!って思っちゃいますね。お試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿