2017年12月15日金曜日

かねてより通知致しましたが、
12/16 AM0:00(JPT)より琉球SIMにて Okinawa Winter Festival.2017がスタートします。

1mmは新作着物と帯と同柄のがま口バッグをご用意いたしました。
着物は今年流行しているゴブラン織りのようなテクスチャの裾が七分丈の
ちょっと変わった着物です。織の柄はバラやアネモネの花の中に混じってラクダを織り込んでます。インナーのタートルにフリルやリボンコサージュを付けて、
変った着物だけど、どこか高貴さが漂うようにデザインしました。
自分としてはこの着物は色々小物が多くて今年一番制作に時間がかかったと思います。

Okinawa Winter Festival.2017の期間中は50%OFFです!


着物をつくってきているとなんだか凄くがま口バッグを持たせたい衝動に駆られ
作りました。一緒に持つと貴婦人さがますます増すと思います。
BENTOポーズスクリプトが入っている右手左手用と
従来のポーズスクリプトが入っている右手左手用と
ご自由に使っていただける空の右手左手用とがセットになっています。
こちらも赤字覚悟の50%OFFなので是非ご検討お願いいたします。

着物はDEMOを用意してますので 一度そちらでお試しになって下さい。

Okinawa winter festival 2017会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/38/98/1961


クリスマスムードたっぷりの素敵な景色と各ブースの素敵な作品をお楽しみください☃

0 件のコメント:

コメントを投稿