2017年10月1日日曜日

紅と祭りイベント

 10月1日スタートの2つのイベントに1mmも参加させていただいております。
2イベント同時にアップしますので少し長くなりますが、どうぞお付き合いください。
 本日、日本時間で0時スタートの紅イベントです。
昭和の昔懐かしいレトロな街並みを思わせる素敵なイベント会場です。
1mmでは、レトロと秋をイメージした、着物を製作いたしました。
少し肌寒くなってきたので、ウールの様な素材の単衣着物に
中にはタートルネックのニットを重ねて着ています。
帯はタータンチェック柄で、お太鼓にお魚をくわえた猫ちゃんを描きました。

中のタートルネックニットと半襟と帯揚げと帯締めをHUDでテクスチェンジできますし、
着物だけで着たい時はHUDのOFFボタンでニット部分を消すこともできます。

イベント期間中は少しお安くしております。
あと、グリーンは紅だけの限定色で、期間中だけしか買えない品物です。

まずはDEMOお試しください。

紅 KURENAI  
http://maps.secondlife.com/secondlife/utakata/29/131/23



本日10/1(SLT)スタートのMATSURIイベント。
日本では16時頃オープンとなります(多分)
こちらのイベント日本風な外観ですが、紅とはまったく雰囲気が異なり、
本当に古典的な、日本の美しい空間に仕上がっています。
1mmは よくお土産屋さんとかで売られているような
彩り綺麗な飴玉の柄で着物を作りました。
着物の裾丈を短めで、ふきには綿を入れてあります。
帯は大きい立て矢結びに亀甲柄です。
帯揚げ帯締めは無しで、代わりにひらひらしたAラインのエプロンを付けました。
KIMONO姫に出てきそうなすこし不思議でキュートな着物をイメージして作りました。
半襟と帯揚げとエプロンがHUDでテクスを変えられます。
エプロンはリンクさせていないので付けないで着ることも可能です。

イベント期間中セール価格で出してます。
是非DEMOお試しください。

MATSURI 2017 Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Calliope/63/136/28


0 件のコメント:

コメントを投稿