2017年2月17日金曜日



mesh head * CATWA HEAD Catya [With Teeth] v2.10   CATWA
skin *  Glam Affair - Minerva Applier ( Catwa  ) Asia     COLLABOR88
lips *  VCO ~ Arah Appliers . CATWA [BANTO](Wear)
eyeline * :: hsh :: EYELINE01(B)[CATWA_Appliier](HUD) RED[L]  CCB9 (2/18 comingsoon)
hair* Lamb. Jeanne - Dark Brown Pack   COLLABOR88
hairbase * SIIX// Russian Hairbase
dress * Caboodle - Sia Outfit - Black    COLLABOR88

house * 2 L+R case#4 Rachel G30:6 Burnt chocolate cafe RARE  CCB9 (2/18 comingsoon)
ballon sofa table bottlecooler * BOILDEGG PARTY SET   CCB9 (2/18 comingsoon)

ベントヘッドに苦戦していますこんばんわ。
先日COLLABOR88にふらっと立ち寄ったら
売っているものすべてが私の心を揺さぶるアイテムばかりでほんとうにどうもありがとう。
特にこの服のしわ加減と光沢が。。もうどやって作ってるんですかね。。

明日から開催のCCB9のBOILDEGGさんのパリピーアイテムが良いですよ!
SLでの何らかのパーティイベントってけっこう飾りつけ大変ですよね!探したり配置考えたり・・
このアイテムを購入するだけで一気に解消されちゃうんですよ!なんという時短アイテム!素敵!
SLパリピー勢は持っておくと損はないですよきっと!

あとCCB9では :: hsh ::さんの メイクかわいいです あざやかな色の目尻はねあげアイライン
アイラインすっとひくだけで いままでのスキンもがらっと印象変わったりで楽しいですよねぇ
今回は使ってないですがそばかすのメイクなんかもありました。comingsoon!






0 件のコメント:

コメントを投稿