2016年7月15日金曜日

 

こんばんわみなさん。夏をエンジョイしておりますか。

2つのお知らせがあります!


7/1から開催しているミルキーハウスsimで
ゲーム形式のハントが開始しました。
1mmもプライズご用意しております


ちょっとグロテスクになってしまいましたが。。
編集可なので大きくしたり小さくしたりできます。
装着位置かえてみたりしてお好みで使ってくださいW


Otogi Emaki Hunt スタートポイント
http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/74/145/22



そして、毎回お世話になっている
沖縄フェスティバルに今年も参加させていただきます

2016.07.16(00:00am) - 08.21  (Japan time)
2016.07.15(08:00am) - 08.21 (SL Time)


あと数時間ですね・・!!



実は浴衣の部分だけ制作していて、時期が外れてお蔵入りになっていたのですが、
思い出して帯テクスつくって完成させました。
内心では今年出した浴衣で一番お気に入りです!
柄が小さめなので見えずらいのですが さりげなくとてもかわいいんです
その分、帯を格子ごしに見える月と兎。大きく柄を見せてメリハリをつけてます。
帯揚げは蝶の柄です。
demoを一度お試しください。


Okinawa Summer Festival 2016
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/136/175/23











 

 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿