2016年1月26日火曜日

寒い日が続きますね。
新作バッグをヴェネツィアSIMのマーケットで販売しております


パンツの形をしたクラッチバッグです。パンツは女児のパンツを意識して作りました。
右手に持つ用と左手に持つ用と違うポーズを入れてありますのでお好みで使用していただければ幸いです。
あとこんなポーズじゃ使えねえよ (#゚Д゚)!!という方はポーズなしのバッグも同封しているので
そちらにポーズ入れたり、スクリプト入れたりできます。編集可です。




ワゴンにフリー品を置くことが条件でしたので カラフルな柄の下駄を用意してあります。
是非貰っていってください。




広場の一角に併設されたワゴンです。運河が綺麗なSIMですよ


是非お立ち寄りください

http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Prada/189/168/22

0 件のコメント:

コメントを投稿